恋するふたり [その他]

素敵なおふたりを撮影させていただきました。

ラブラブ[黒ハート]でとても幸せそうなおふたり。

その心からの笑顔や楽しそうな姿に私も夢中になってシャッターを切りました。

撮影していてとーーーっても楽しかったです[るんるん]

IMG_2434.JPG

IMG_2645.JPG

IMG_2614.JPG

IMG_2747.JPG

IMG_2481.JPG

IMG_2801-2.JPG

IMG_2895.JPG

IMG_2896.JPG

yamaさんが撮影風景と撮ってくれました。

PA10221201.JPG

PA10336211.JPG
nice!(6)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 62

yama

待ってました♪
ふわっとした色合いも綺麗ですが、
シルエットの作品も素敵ですね。

by yama (2010-10-15 19:23) 

aica

何より、お2人が幸せそうな表情が素敵です。
見てる側も笑顔になれます。
6枚目のふわっとした感じの写真はご挨拶状なんかに良さそうな感じですね。

yamaさんも小春さんも頑張ってるなぁ~

by aica (2010-10-17 11:16) 

小春

yamaさんのおかげです。どうもありがとう!

yamaさんがなんであんなに遠くから、
それもあんなに低い位置から撮影しているのか、
作品を見るまで分からなかった未熟者の私です・・・汗
by 小春 (2010-10-17 15:42) 

小春

aicaさん、ほんとうにとってもラブラブ全開だったのですよ。

心からの笑顔を撮るのはとっても楽しいことなのだと実感しました!
by 小春 (2010-10-17 15:44) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/j-dexig/
by ペリー (2010-10-30 19:56) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://w314jwz.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 11:01) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://CHALa-heAd.cOm/115/ltixcl4
by ミクニ (2010-11-12 15:09) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/i19rwdt/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 09:00) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/l782lz1/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 03:24) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/juvb6om/
by さもはん (2010-11-24 06:09) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/ybsuvnv/
by さもはん (2010-11-24 06:10) 

セフレ

いつもたのしく読ませてもらってます。
綺麗ですね♪
by セフレ (2010-11-24 23:09) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/dad5joc/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 16:31) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/mi21v-i/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 16:31) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ygh3v4h.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 05:27) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/rt74smy/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 12:44) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://rm8xoji.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 19:09) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://yng4j9l.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 01:52) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://udyt9gy.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 11:58) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://yrlmg36.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 11:58) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://vlrfxtt.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 12:55) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://92z6lnc.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 13:06) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rjk2-ug.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 05:00) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5nmkwt-.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 05:00) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4hjjec2.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 05:00) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xibqhxn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 08:31) 

いのまた


http://b0k1mr4.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 16:03) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9cj-ou8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 21:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pkpnhhk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 19:53) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4axyc1u.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 17:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mc5ueb0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 03:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7azn93q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 15:41) 

イクヨクルヨ

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
by イクヨクルヨ (2011-01-28 06:18) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gkhdhu3.becquerel.tubuyaku.com/gkhdhu3/
by えなり (2011-04-02 03:33) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://kgbxqrj.akb48.per-fume.info/kgbxqrj/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:44) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4uewirp.my.jikahatsu.info/4uewirp/
by バンデュラ (2011-04-24 13:19) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://76v-0wr.help.tanakasan.info/76v-0wr/
by 岩男 (2011-04-28 13:35) 

ヤリ友

今は面倒な恋人よりも楽なヤリ友の関係が気楽という快楽主義者が急増中!!興味がある方は是非登録して欲しい!エッチなヤリマン女があなたの性欲を満たしてくれますよ♪
by ヤリ友 (2011-05-06 15:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://o5yb8fw.seven.taspo-news.info/o5yb8fw/
by へらちゅう (2011-05-28 09:00) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jsam1bo.sexy.i-fon.mobi/jsam1bo/
by こうたろう (2011-06-18 09:58) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://o0rks7r.deep.monju.me/o0rks7r/
by エスペラント (2011-06-25 04:43) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://33n5k1-.deep.monju.me/33n5k1-/
by エスペラント (2011-06-25 04:44) 

不倫

あなたの不倫度をチェックしてみませんか?話題の不倫度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!?
by 不倫 (2011-06-28 09:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://b4ao0p7.movie.you-stream.net/b4ao0p7/
by メタルボリック (2011-07-02 01:37) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://l0i7kfr.pickup.towitter.net/l0i7kfr/
by ひらばやし (2011-07-08 23:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://z9b173a.www.s-a-c.org/z9b173a/
by めたぼ (2011-07-15 20:55) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7jmlo6m.ga.ints.me/7jmlo6m/
by マリマオー (2011-07-22 20:53) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://jp48h5n.love.doll-doll.net/jp48h5n/
by ユウジ (2011-08-06 04:11) 

ボボボーボ


http://5zp2fih.idol.haya.mobi/5zp2fih/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:40) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://dyplqbv.experia.varginia-sex.info/dyplqbv/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://lj123lv.www.han-koku.com/lj123lv/
by おっぱお! (2011-08-19 21:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ihlanki.ato.zetto.org/ihlanki/
by マッコリ (2011-08-23 14:11) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://f6o0nya.sony.ga-me-hard.com/f6o0nya/
by ケイコ (2011-09-02 20:28) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://vrr9t32.w.h-anime.me/vrr9t32/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://7vsw6ki.a.hexisag.org/7vsw6ki/
by 和田なき子 (2011-09-23 00:02) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://a4r0fcm.a.hexisag.org/a4r0fcm/
by 和田なき子 (2011-09-23 00:02) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ankpikk.jap.east-korea.com/ankpikk/
by さと (2011-10-01 03:32) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://oyxmex3.o.systemh.me/oyxmex3/
by とっとと (2011-10-07 22:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9pfp23o.ip.au-vs-softbank.com/9pfp23o/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://88o4m71.love.sukisuki.mobi/88o4m71/
by みか (2011-10-22 03:50) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://hytr2y4.w.domedome.net/hytr2y4/
by キツネ (2011-10-29 04:14) 

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。純粋な恋愛に人一倍憧れを抱いているのはセレブなんです。当サイトではセレブな女性のみ登録可能な金銭が一切発生しない本当に純粋な恋愛支援サイトとなっております。
by 恋するセレブ (2012-05-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EOS学園 人物講座 実践コース2010..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。