EOS学園人物講座 基礎コース 2009年10月2日撮影Ⅱ [土屋先生人物講座]

続きです。

とても良い天気[晴れ]で、露出に失敗しています[バッド(下向き矢印)]

今はカメラの操作も覚えつつあるので[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫[手(グー)]かな[exclamation&question]

IMG_7534.JPG

IMG_8184.JPG

IMG_8186-1.JPG

IMG_8188.JPG

IMG_8611.JPG

1枚目、4枚目を講評会に提出し、飴をいーっぱいいただきました。
どうもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

IMG_8597-1.JPG
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

kiyo

やっぱり、ポートレイトでのボケ感の強さは、素晴らしい武器ですね。
ボケのコントロールが絵を作っていると思います。
素晴らしいです。
by kiyo (2010-04-18 17:44) 

fuu

少数派かもしれませんが?3枚目好きです。
露出とか、もしかしたらイロイロあるのかもしれませんが??
わたしはよく分かりませんので。。。
とにかく、イイって思いました♪
by fuu (2010-04-18 23:55) 

小春

kiyoさん
このボケはレンズのおかげが大です。良くぼけてくれると背景整理が楽で画が作りやすいですよね。

by 小春 (2010-04-19 07:18) 

小春

fuuさん
私も2枚目3枚目の表情が結構好きなのです。
なので失敗写真なのですが載せました。
このモデルさん(叶ココナさん)はとてもいい表情を見せてくれる素敵なモデルさんでした♪
by 小春 (2010-04-19 07:20) 

sira

露出が悪いようには見えないですが~^^
いつもながら、素晴らしい絵作りですね。
今回も楽しみです。
(私は初回撮影は脱落ですが、飴を置きにいきます)

by sira (2010-04-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。