So-net無料ブログ作成

ハウススタジオでの撮影 [フォトルージュ]

すっかりポートレートの楽しさに目覚めてしまった(笑)私は、
6月村尾先生のフォトルージュに参加しました。

撮影場所がハウススタジオ。
いったいどんなところだろう?と興味津々で出かけました。

リビングやキッチン、ベットルームや子供部屋もあるごく普通のおうちが、
そのままスタジオになっていました。

フォトルージュは女性だけの講座ですから、撮影中はそれはそれは賑やか!
とても楽しい撮影でした。ただ、このときの写真を見直すと、
ひたすらハイキーで飛ばすことしか考えていないのがよく分かります。
ハウス.jpg
2ハウス.jpg
33.jpg
大舘圭子1.jpg
ハウス1.jpg
この講座でも優秀賞をいただきましたが・・・・(苦笑)
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

sira

おはようございます^^
4枚目がいいですね~
過去の記事の写真もそれぞれ
インパクトあって素晴らしいです!
これからも楽しみにしています。
by sira (2009-09-23 11:09) 

iris

小春さん。
だんだん良くなってきましたね。
たくさんたくさんシャッター押して納得いく写真を撮りましょう。
今度は推選/互選1席をもらえる作品ができますよ。
応援しています。
by iris (2009-09-23 21:34) 

kiyo

小春さん、

いつも、ステキな写真を撮られていて感心するばかりです。
瑞光道場で、ますます磨きが掛かったのではないでしょうか?

そうそう、リンクさせてくださいね。

Kiyo
by kiyo (2009-09-25 10:50) 

小春

siraさん
ありがとうございます。こうやって見返してみてへたっぴぃだな~と(苦笑)
これからもよろしくお願いします。辛口アドバイス待っております。
by 小春 (2009-09-26 19:53) 

小春

irisさん
ありがとうございます。
まだまだ推選・互選1席への道は遠いです。
by 小春 (2009-09-26 19:54) 

小春

Kiyoさん
いつもお世話になっております。
まだまだこれでいいのかな?といつも不安です。
リンクありがとうございます。
by 小春 (2009-09-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます