PIE 2009 [フォトルージュ]

ポートレートと意識して初めて撮ったのはオリンパスのフォトルージュ
(女性だけの写真講座)「モデルズ」村尾昌美先生でした。

何故これに参加したかというと、この頃の講座はPIE2009と連動していて、
この時に「フォトアーティスト」にも参加しましたし(偶然土屋先生のクラスになりました)
授賞発表もPIE会場で行われるものでした。

PIEというお祭りを目一杯楽しみたい気持ちと、
写真仲間が皆参加するというので試しにと参加してみました。

レンズは何を持っていけばよいのか、どうやって撮ったらよいのか、まるで分からず、
全部フォーカスをかけて撮影していました。

モデルズ.jpgモデルズ2.jpgモデルズ3.jpg

一枚目の「冬晴れの休日」を提出し「村尾昌美賞」をいただきました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。